ネガティブなやつがポジティブになって人生を成功させてやる!!

僕自身がネガティブ出身、人生迷走中です。しかし夢があります。人生成功させて幸せになる!という漠然とした夢が…。このブログにはネガティブな自分がどうやって困難をのりこえたか、どうやって行動を起こしたかなどなど成功までの長い道のりを記していきます。このブログが僕と同じようなネガティブ、人生迷走中、自分に自信がない、などなどの人達の励みになるといいなと思っています。

はじめの一歩

はじめまして\(^o^)/

今日からブログを始めます!


まずは軽く自己紹介。

現在 25歳。鍼灸師として会社に勤めています。昨年からあることをきっかけに「この仕事は本当に俺がやりたかった仕事なのか?」と疑問に思い転職を決意しました! それがなんと建築士!また学校通わなきゃ…。まったくの異業種なので不安だらけ泣 ネガティブな自分は人一倍不安泣😭 けどやりたいこと我慢して後悔するくらいなら やって後悔? 違う違う笑 やって成功させてやる!

一見ポジティブなように見えますがここまで来るのにそれこそ超ネガティブになったり色々迷いながらの道のりでした。まだスタートにすらたってないのに笑

このブログは今までの自分がどうやってネガティブな感情を乗り越えてきたか、そしてこれからの出来事をどうやって乗り越えていくか、乗り越えて頑張った先に成功はあるのか⁉︎  かなり長期の取り組みになりますが(^^;;  こういったことを紹介していきたいと思っています。

このブログを自分と同じように思ってる、考えてる方に読んでもらえたら幸いです。尚且つ これを読んで 自分も勇気が湧いてきた! 頑張ろう! という人が出てくれたらもっと幸いです^_^


これからよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ